アクセスカウンタ

かめとものスカッと日記!

プロフィール

ブログ名
かめとものスカッと日記!
ブログ紹介
スカッとゴルフパンヤにて細々と活動中の【かめとも】による
微妙な日記ですww
クラブは★One´s Place★に入ってます♪
ブログ書くのは苦手なんですが・・・・がんばって続けていきたいと思いますのでよろしくですm(._.)m

相互リンクしてくださる方募集中です♪リンクされる方はコメントを
おねがいできれば幸いです
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シーズン4のプロモ?だってさ
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 05:17
踊ってきた( *´艸`)
ちょっとした空き時間にフレと踊ってみた↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 01:49
なめたらあかん♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 12:22
久しぶりに動画撮ってみた。
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/15 15:45
IS更新(*´ェ`*)
IS更新(*´ェ`*) 更新狙いはじめて3日目でやっとIS更新できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/24 09:36
ブログ復活宣言かもしれないw
ブログ復活宣言かもしれないw つい先日、久しぶりにパンヤにINしたら所属しているクラブが無くなってましたorz 実は無くな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 08:17
(ノд-。)クスン
しばらくブログ休止します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 15:41
最近暇ある時にカバル( *´艸`)
最近暇ある時にカバル( *´艸`) 最近パンヤそっちのけでCABALってのに浮気してます( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/25 21:39
第13回【かめとも杯】結果発表
第13回【かめとも杯】結果発表 参加していただいた17人の方々(〃^∇^)oお疲れさま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/20 23:17
変態どうしで( *´艸`)
変態どうしで( *´艸`) 急な呼びかけに応じてくれて参加してくれた方々('-'*)アリガト♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/13 16:57
11月12日にみんなでSS撮るよ〜♪
11月12日にみんなでSS撮るよ〜♪ 11月12日の夜8時よりみんなでSS撮ろうo*・∀・)σyo☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 21:58
βしてきたよ( *´艸`)
βしてきたよ( *´艸`) 3rdシーズンのβやってきました(*^-゚)vィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/10 22:12
第11回【かめとも杯】結果発表
第11回【かめとも杯】結果発表 参加の17人方ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/06 23:03
第2回【激トマ】定例会
第2回【激トマ】定例会 2回目の定例会を無事終える事ができましたm(_ _"m)ペコリ 今回はコースはICでベストpp賞に賞品だすって言っちゃって>< 取れると思ったのに・・・・・兄貴に負けちゃいました;; ってか画像撮ってね〜(ノ_・。) ってことで画像無いので4人WEドレス揃ったの あったので載せとくかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/01 03:43
第10回【かめとも杯】結果発表
第10回【かめとも杯】結果発表 参加のみなさん(〃^∇^)oお疲れさま〜 今日は急遽10回大会という事で、全賞に賞品つけました(*^ー゚)v ブイ♪ なんか一個くらいは自分で取れると思ったんですが・・・・何も無しでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/31 00:04
黒いのキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
黒いのキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ちょっと暇だったので1stのかめともキャラでppガチャしに行ったらなんと・・・ 影でました@@;まぁ出ないだろうと思いつつ友達のMILLにWEBカメ送信w ボールは3個しかでてなかったんですが! なんと黒ポンタでました(*^-゚)vィェィ♪ WEBカメラ繋いでるの忘れて発狂でした( *´艸`)前の時は100万pp使っても 出なかったのに・・・・今回は7000ppって・・・・ちょっとはバランスを・・・ まぁ黒いの出てばんばんざいw 以上 終わりぃ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/28 16:56
あいつが帰って来た( *´艸`)
あいつが帰って来た( *´艸`) またもや憎いあの黒いの帰って来たらしぃ!! 前回のあいつにつぎ込んだ額 約100万pp もうしないと誓ったのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/27 00:04
【激トマ】定例会1回目
【激トマ】定例会1回目 2ndで所属する【激トマ】の第一回定例会がありました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 23:10
第9回【かめとも杯】結果発表
第9回【かめとも杯】結果発表 【かめとも杯】参加の15人のみなさんお疲れ様でした〜^^ 今回のルールはベストpp賞とBB賞を狙えでしたがもちろん狙いは ベストpp賞だったんですが2ndのコントがまだ低いのと決め手にかけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 00:48
【激しくトマミ!!】
【激しくトマミ!!】 タイトルの名前のクラブを2ndでつくりました(*^-゚)vィェィ♪ 作ったといってもまだルーキーなのでサブマスですが( *´艸`) マスターはdocoリークさんて方にやってもらってます^^ ちなみにクラブロゴマークは↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/21 17:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

かめとものスカッと日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる